処理中です...
COVER

ソファ 本人確認済み

30中盤の主婦です。年長の息子1人。

  • 30分 1,000円~
  • 総セッション数: 1回レビューを見る
  • セッションしやすい時間帯: 平日10:00~14:00
カテゴリ
聞き手相談・壁打ち商品モニター座談会
セッション方法
ZoomWherebySkypeGoogle Meet顔出しはしません
お話ししやすいタイミング
平日当日や直前の相談OK
  • 登録日: 2020年08月
  • 最終ログイン: 2024年8月30日
  • 平均返信時間: -

自己紹介

こんにちは。ソファと申します。

30中盤の主婦をしています。幼稚園年長の息子が一人います。(偏食あり、アスペルガー、積極奇異、子育て四苦八苦してます笑)

人と話したり聞いたりするのが好きです。看護師保健師資格あり、昔働いていました。

小さいころから、明るい性格と共に人よりいろんなことを感じて悩みながら生きてきました。HSS型HSPに当てはまりました。

今そんな経験から、人はそのまま自分らしく生きるのが大切だと分かりました。いろいろ勉強中です。

困ったこと、ただ聞いてほしいこと、雑談など気軽にお話ししましょう。

ストレングスファインダーでは個別性、回復志向、共感性、学習欲、着想です。

海外旅行好き、英語勉強中です。niziU好きです。

よろしくお願いします。
年代 40代
ご職業
主婦・主夫
総セッション回数1回のうち、レビュー1件が表示されています。

はるやん

掲示板より依頼をさせて頂き、今回はソファさんのご経験を伺いたく、30分×2にてお話をさせて頂きました。
お話がとてもお上手で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
質問に対しても的確にお答え頂き、新たな気づきがたくさんありました。

また、様々なことにチャレンジされるソファさんを見習って私も自己研鑽しないといけないなと、気が引き締まりました(笑)
この度は本当にありがとうございました。
  • 2020/09/09
1,000 /回

このページをシェア

予約リクエストが相手に承認されると予約が確定します

こちらのクマさんも見てみませんか?