処理中です...
COVER

まつこ 本人確認済み

こんにちは。現在は2児の母、かつパラレルキャリアで主にマーケティングをやっています。

  • 30分 1,000円
  • 総セッション数: 4回レビューを見る
カテゴリ
聞き手相談・壁打ち
セッション方法
Zoom
  • 登録日: 2020年07月
  • 最終ログイン: 2021年10月22日
  • 平均返信時間: 7時間以内

自己紹介

これまで、紆余曲折ありながらも現在は子育てしながら複数の会社でのマーケティング支援や新規事業企画を立ててます。


・企画のアイディア出し
・マーケティングに関するアドバイス
・キャリアのお悩み(特に女性)
・お仕事の悩み(仕事術的なもの)
・人間関係のお悩み
・育児と仕事の両立
・自立する子どもの育て方
・夫婦や嫁姑のいざこざを聞く

アドバイスほしいのか聞いてほしいだけかは、リクエストに応じます。

顔出しはどちらでも構いません。
年代 40代
総セッション回数4回のうち、レビュー4件が表示されています。

はるやん

ZOOMを通じて、2セッション連続にてお話を聞いて頂きました。
本当にありがとうございました!
  • 2020/09/07

はるやん

ZOOMを通じて、2セッション連続にてお話を聞いて頂きました。
とても明るいお人柄、話しているこちらが思わず笑顔になってしまうような素敵なお時間を頂きました。
マーケティングについてのご専門性も高く、非常に聡明な方でした。
また改めて依頼させて頂きたく思います、本当にありがとうございました!
  • 2020/08/24

アオマネ@青が好きなマネージャー

今進めている事を母親視点でマーケティングするならというご意見をいただきたく、セッションをお願いしました。🌏

「アイデアがどんどん生まれていく」時間で、スタートから楽しい雰囲気で話が進み、ずっとワクワクした気持ちで話ができました。✨

また話を聞いていただけたら嬉しいです。😊
この度は、お話を聞いていただきありがとうございました。
  • 2020/08/02
1,000 /回
予約リクエストが相手に承認されると予約が確定します

こちらのクマさんも見てみませんか?