- ホーム
- がんちゃん@東京さん

がんちゃん@東京 本人確認済み
「なりたい自分を一緒に作る人」やってます。対話を通して、今まで気づかなかった自分発見の時間をキミに。
- 30分 1,000円
- 総セッション数: 1回 (レビューを見る)
- セッションしやすい時間帯: 21時以降どの曜日でも大丈夫!
カテゴリ
聞き手相談・壁打ち座談会
セッション方法
ZoomGoogle Meet顔出しはしません
- 登録日: 2020年08月
- 最終ログイン: 2021年1月13日
- 平均返信時間: 58分以内
自己紹介
「誰もが自分をもっと好きになる未来づくり」というコンセプトを掲げ、対話を元に写真や動画撮影を通じて自己実現のサポートをしています。これまで会社員(カメラマン)としてフォトスタジオで13年間勤務しながら、3,000組を超える家族写真や企業家のプロフィール写真撮影を始め、150人を超える新卒・中途・アルバイトスタッフの採用・教育研修を実施。
活動の枠を広げるため、2020年4月パラレルワークを開始。
1982年 埼玉県生まれ。東京・奈良育ち。現在は神奈川県 川崎市に在住。
ちなみに顔出しはどちらでもOKです!
詳しくはHP「なりたい自分ポトレグラフィ」をチェックしてね!
年代
40代
ご職業
その他
働いている業界
その他サービス
総セッション回数1回のうち、レビュー1件が表示されています。
藤川ゆうこ🌷アート思考×共存の教え手
本日はありがとうございました!
思考整理をするきっかけをくださりありがとうございます!
私が一方的にお話してご意見をおうかがいしたのですが、やさしく穏やかに聞いてくださり、安心してお話することができました😊
あたたかい時間を過ごすことができました、ぜひまたお話できるとうれしいです!
思考整理をするきっかけをくださりありがとうございます!
私が一方的にお話してご意見をおうかがいしたのですが、やさしく穏やかに聞いてくださり、安心してお話することができました😊
あたたかい時間を過ごすことができました、ぜひまたお話できるとうれしいです!
1,000円
/回
予約リクエストが相手に承認されると予約が確定します