- ホーム
- あやくまさん

あやくま 本人確認済み
ゆる〜い関西弁でお話聞きます☻
- 30分 1,000円~
- 総セッション数: -
- セッションしやすい時間帯: 平日19:00~21:00、土日祝日は終日OK
カテゴリ
聞き手相談・壁打ち商品モニター座談会
セッション方法
Zoom顔出しはしません
- 登録日: 2020年07月
- 最終ログイン: 2020年9月1日
- 平均返信時間: -
自己紹介
30代主婦です。関西出身なので関西弁なんですが、
コールセンターで働いてたからか
そんなに関西関西してないね〜と言われます。(どんなんや)
IT関係の企業でテレワーク(在宅)パートしてます。
・美味しいごはん
・お酒
・旅行
・動物
・美容
・自然
がすき〜
あと最近観葉植物育てるのにもハマってます。
基本的にインドア、内向型なので喜んでステイホームしてます☺︎
パートになる前は金融関係の企業で10年程正社員してました。学生時代はアメリカへ短期留学してたこともあります。たのしかったなぁ〜
こんな感じの人間です。
まじめで常識人なので害はないと思います。
そこらへんにいる凡人主婦でよければお気軽に♪
学生の頃からわりと友達から相談されやすいタイプで聞き上手と言われていたのでお話はしやすいかな?と思います。
ただしゃべりたい、愚痴、お仕事、趣味、人間関係、人生、お金、パートナーシップなどなどなんでもどうぞ☺︎たくさんお話聴かせてください!あなたのお話がたのしみです。
よろしくお願いします。
年代
30代
ご職業
パート・アルバイト
働いている業界
IT・Web
1,000円
/回
予約リクエストが相手に承認されると予約が確定します