- ホーム
- azuさん
azu 本人確認済み
執筆業 2021年1月、起業しました!
- 15分 500円~
- 総セッション数: 5回 (レビューを見る)
- セッションしやすい時間帯: 平日21時~22時 土日祝は終日OK
カテゴリ
聞き手話し手相談・壁打ち商品モニター座談会
セッション方法
セッションルームZoomWherebySkypeGoogle Meet
お話ししやすいタイミング
平日土日祝昼夜当日や直前の相談OK
- 登録日: 2020年08月
- 最終ログイン: 2023年10月10日
- 平均返信時間: -
自己紹介
2021年1月に起業しました。新卒入社したのは、居酒屋さんでした。出産後はデパートのケーキ売り場で働きましたが、体調を崩して退職。
自宅近くの通販会社でのんびり仕事をするはずが、気づけば月刊誌の編集&ライター職に。
その後、仕事が楽しくなりすぎて、家事と育児の両立が難しく、思い切っていったん専業主婦になりました。
職業訓練、Photoshopでの遺影作成、Web会社経理を経て、今の仕事に落ち着きました。
いろんな職業を経験したことが、仕事に生かされていると感じています。
お客さまの会社のお話、代表のみなさんの考え方に触れ、それぞれに合った方法で集客のお手伝いができればと思っています。
「ほんとに?」と言われますが、人と話すのが苦手で、頭がまっしろになってしまいがちです。
打ち合わせや社内ミーティング前は、必ず要点をまとめて、メモをチラチラ見ながら進めています(笑)
予定時間を過ぎると自分が焦ってしまうので、基本的に時間は守ります。
クマレルで、初対面の人とも楽しくお話しできるようになれたらなと思っています。
平日は21時以降、土日でしたらほとんどの時間で対応できますので、興味を持っていただけたら、メッセージいただけると嬉しいです。
年代
40代
性別
女性
ご職業
自営業
働いている業界
IT・Web
500円
/回
予約リクエストが相手に承認されると予約が確定します